おがもん’s log

おがもん's log~人生という航海を後悔なく生きるための航海記録~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Log_4 優先順位とは。

こんばんは。 おがもんです 今日は優先順位について。 僕は優先順位をたてることが得意ではありません。 心に余裕があるときは優先順位が見えるのですが、 忙しくなるとどれも同じくらい重要に思えてくるのです・・・ 仕事にはスヌーピーの自由帳を片手にタスク…

Log_3 趣味ってなんだろう。

こんばんは。 おがもんです。 今日は趣味について話したいと思います。 私の趣味は映画鑑賞、ドラマ・アニメ・YouTubeを見ること、おいしいものを食べ歩くこと、料理、カラオケ、音楽を聴くこと、ライブに行くこと、スノボ、と挙げるとまだまだあります。 た…

Log_2 自己紹介

こんばんは。 おがもんです。 今日は自己紹介をしていきたいと思います。 1995年埼玉生まれの24歳。育ちは神奈川・東京・千葉。 大卒の社会人3年目のサラリーマンです。 趣味は自転車(愛車はSpecializedのロードバイク)、カラオケ、スノボ(今年から本格的…

Log_1 あいさつ

はじめまして! おがもんと申します。 本日2020/9/25(金)給料日の昼下がりにふとブログを書き始めてみようと思い立ち、 はてなブログ様にてブログを開設させていただきました。 これから毎日、日記のように更新を続けていきます。 ブログのテーマは私の人生…