おがもん’s log

おがもん's log~人生という航海を後悔なく生きるための航海記録~

Log_8 福岡旅行後~3月末まで

 

こんばんは。おがもんです。

最終投稿からはや5か月。。。簡単に言うとめんどくさくなってました。(笑)

色々あったので、ざっくりと書いていきます。

11/22-24:熊本へ大学時代の親友を訪ねました。

あてもなく海鮮丼だけを食べに往復5時間。熊本城などの観光スポットにも目もくれず、ひたすら食べて飲むの繰り返し。。。最高でした。

そして、転職し九州を離れる宣言もされました。

2021年、社会人になってから3年連続でしていた九州旅行をする理由はあの子に会うだけとなってしまい、大幅なスケジュール変更が余儀なくされそうです。

それでも会うのか、会わないのか、はたまた誰かと一緒にどこかへ行くのか・・・それは誰も知る由もありません。

 

12月怒涛の年末、1月は年始と結局2020-2021の年越しも休みなどはなく、安定の仕事をしておりました。

 

ここで行きつけの飲み屋さんのスタッフ常連と仲良くなり、12/21の最終営業日には約5万円弱を一晩(2時間ほど)で使ってしまうなど、アホ丸出しでしたね。。。

早朝まで店で寝落ちして、二日酔いのまま仕事をしたのは今までもこれからも今回限りにしたい。。。(笑)

社会人になって初めてできた友達との新年会兼95年生まれ会は最高に楽しかった。

好きになった人もいたし、とても充実していました!

そのうえなんと、自分のことを好いてくれる年上女性も現れ、天国かと思いましたね!(笑)

 

2月、好きになった人を誘い、断られてふてくされていたのは内緒ですが、

親知らずの痛みとの闘い日々でした。

わざわざ実家近く(電車で30分)のクリニックに行けば、ここでは抜歯できないと言われ、紹介された総合病院には3月末まで予約でいっぱいなのと、神経が近くなので入院してもらうかも・・・とまで言われ途方に暮れていました。

藁にも縋る思いで家の近所のクリニックに行けば、今日抜いておきます?なんてここはピ〇サロか!ってぐらい簡単に抜いてもらいました!(笑)

抜歯後の痛みたるや想像以上でしたが、数日で痛みは引いたので一安心。

さて、抜歯の直前、もう一つ衝撃な出来事が・・・!

“仙台”への転勤!!!が決まりました。

4月から仙台で暮らしております。

 

毎度のことですが、

20歳を超えてから、好きになった人とは離れるという運命のようです(笑)

 

3月は怒涛の引継ぎ、家探し、送別会、引っ越しと忙しくもとても楽しい日々でした。

引っ越す直前にもらった友達とバーの常連からの色紙はとてもうれしかった!

決して忘れることのない千葉幕張での日々でした。

 

おわり。

 

 

 

これからは休みのたびに日記のように投稿していきたいなと思っています。