おがもん’s log

おがもん's log~人生という航海を後悔なく生きるための航海記録~

Log_6 社会人になってから秋になると切なくなる

 

すっかり秋になりましたね。

 

どうも、おがもんです。

 

秋になると不安になりやすく、精神的にも不安定なことが多く、

毎日気分の浮き沈みとたたかっています。

 

原因は秋の気候だそうです。

・徐々に気温が低下すること

・日照時間が短くなること

 

少しでも良い方向へ向かうには身体を動かす。これがいいとのことです。

スノボのためにもコツコツやらねば。

 

【参考にさせていただきました】

news.livedoor.com

 

次回は節約のお話をする予定です。

 

では。また。

おがもん