おがもん’s log

おがもん's log~人生という航海を後悔なく生きるための航海記録~

Log_7 好きな街

 

前回の投稿から1か月と1週間空いてしまいました。

どうも、おがもんです!

 

昨日から九州へ旅行に来ております。

コロナ禍ではありますが、僕の大好きな街、福岡博多へ。

好きな街。そう、ここが私のアナザースカイ

 

もちろん、GoToの地域共通クーポンもGet!

全額家族へのお土産に消えました・・・(笑)

 

私は毎年のように福岡に来ておりますが、

飯が美味いだけでなく、会いたい人がいる。まさにこれに尽きます。

織姫と彦星レベルでしか会えないその人はとても素敵な女性です。

ますますきれいになっていて、会った瞬間だけ緊張しました笑

いつ会っても昨日から会話が続いているかのように話が止まらない、

食の好みも趣味もよく合う。昨日も2年ぶりの再会でしたが、

全くそんな感じもなかった。あっという間の4時間。

一生続いてほしいとさえ思ってしまった。

私がこそっとお会計を済まそうとするとカッコつけるな、と見透かされてしまうのも

その人と私の関係性なのかもしれないです。

彼女とはこの先も友達以上恋人未満のような関係が続くと思いますが、

彼女には、いや彼女だけは必ず幸せになってもらいたい。

そして来年もまた福岡で彼女に会いたい。

(また一年男磨きを頑張ろう。)

そんな思いで福岡をあとにしながら大学時代の親友/戦友のいる熊本へ向かいます。

 

💡💡💡💡💡よ。これからも変わらず、ずっと。

あーーー俺も実る恋したい!!!笑

 

おわり